忍者ブログ
Admin§Write

Babyface

天使が舞い降りてきた我が家の新生活

HOME ≫ Category 「family」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄旅行記 05

さて、最終日。
お友達の結婚式にて幸せをいーっぱい充電させてもらったので、寝起きがよかった
しかも、起きたら目の前に広がる青い海!  はぁ~綺麗だったぁ

沖縄に来たので、せっかくだから観光を。
でも、結構ぎゅーぎゅーなスケジュールを組んでいたので1箇所しか行けなかった
まぁ、またちびたんが大きくなったら行こう!

ちびたんにも楽しんでもらえそうな所といえば・・・と、悩みに悩み
美ら海水族館に行ってきました




ちゅらうみ 








初めてみるお魚さんたち・・・
ちびたんはずーっと見つめていました。そして手を伸ばし、掴もうとしてました(笑)
でも、かわいかったー掴めそうだったんだね、ちびたんには。

ふれあいコーナーでは、パパと一緒にヒトデにもタッチしてみました。












そして、世界一の水槽も見てきました。


ジンベイザメ  大きな水槽には、たくさんのお魚さんが泳いでいました。

 大きなジンベイザメもいました。
 優雅に泳いでいました。

 近くのお客さんは、『 この中で食べたら一番おいしいのはどれだろう?』って言ってた(笑)
 それ聞いたら、ロマンチックも何もなくなったよ

 



さすがに色んなお国の方がたーくさんいました。
すごい混んでたし。

でも、久しぶりに水族館に行って楽しかったです。
ジュゴンも見てきました。

ショーとかもやってたけど・・・
混んでたし、時間があまりなかったのでぐるっと回って帰りました。
次沖縄に来たときは、ショーとかもゆっくり見たいな

やしのみのジュースが売ってました
珍しいので飲んでみたら、ちびたんに大好評(笑)
全部飲まれてしまいました・・・。


短い旅でしたが、楽しい思い出がいーっぱいできました。
赤ちゃんとの初めての旅でしたが、たぶんこんなもんだと思いました。
今度はもっとゆっくりできる日程を組んで、ゆっくり旅をしたいと思います。




沖縄って意外と・・・
男子トイレに、ベビーオムツ換えベッドがついていませんでした





 
PR

沖縄旅行記 04

新郎新婦







さて、披露宴会場へ参りましょう

オフホワイトのウェディングドレスに身を包んだ新婦。とーっても綺麗でした
旦那さまもタキシードに身を包み、王子さまみたいでした。
お色直しで出てきたピンクのお姫様もとーっても素敵でした♪

そんな素敵な披露宴が始まるというのに、ちびたんはお休みモード・・・
もちろん寝る前はおっぱいが飲みたくなるわけで・・・
部屋は一番はじっこの一番上・・・
スタッフさんに 『 近くに授乳できるとこありますか? 』 とたずねたところ
女子トイレに案内されてしまいました       初めてトイレで授乳したよ

で、会場に戻り、披露宴に参加しました。

新婦とは小学校の頃からなので、もうなんだかんだ15年位なのかな・・・    長いねぇー!
ずっとお手紙やりとりしてて。当時は喧嘩もしたりしたけど、仲良しさんなの
今年の初め、ちびたんが生まれた時もわざわざ会いに来てくれて。
ほんとにかわいくていいこなのよ、新婦さん

ちびたんのうんち騒動もあったけど・・・
皆にちびたん遊んでもらったりかわいがってもらってよかった
なんかご迷惑かけちゃったかも・・・ ごめんね。

新郎・新婦ほんとーに綺麗でした
ご飯もおいしかったです。ちびたんの離乳食も用意してもらっちゃって・・・
素敵な時間を過ごさせてもらってほんとにほんとにありがとう!

末長~くお幸せにね

沖縄旅行記 03

教会






今回のお友達の結婚式は、ここ 『 アリビラ グローリー 教会 』 にて。
とっても素敵なチャペルでした

神父様の後ろには、真っ青な空と海。ほんとに素敵過ぎて感動ものでした。
雑誌みたら、今結構はやってるんだって。リゾートウェディング
あたしもこんなとこで結婚式したかったな~なんてね。

初めて結婚式というものに参加させてもらったんだけど
こんなにも幸せが溢れていると感じたのも初めてだったなぁ~

教会に一歩足を踏み入れた時に、もう幸せなオーラがプンプン♪
すごいよね。

パイプオルガンで、結婚行進曲が流れて、新婦とお父様が入場された時
自然と涙が流れました。全身でおめでとうと言いたかったみたい。

神父様からのお話を聞いてて・・・聖書の話なのかな・・・
あたしは特に信仰する宗教ってないんだけど
夫婦になることってすごいことなんだなぁ~って改めて思ったよ。

賛美歌、何気なく口ずさんでみました(笑)
ちびたんも一緒に 『 あー あー 』 と口ずさんでいました(笑)

沖縄旅行記 02

海と波と砂浜







ホテルのすぐそばに、こんなに綺麗な海がありました
もちろんちびたんは、海が初めて!
初めて見て触る海が、こんなにきれいなのはうらやましい~
覚えてないかもしれないけど、ちびたんが大きくなったらこの写真見せてあげよう。

この写真のすぐあと、パパが靴のまま波に飲み込まれたのはいうまでもない・・・
ちびたんは、ざぶ~んって来る波を見て、ケラケラ笑っていました。
そんなに日差しも強くなくてよかった
来年の夏は、お庭でプールしようかな海は・・・再来年!?


あたし、かつて海外に住んでいたこともあって・・・
綺麗な海はたくさん見てきたけれど、日本にもこんなにきれいな海があってよかった


海っていいよね  心が癒される。


よく仕事で疲れたら、友達と海を見に、波の音聞きに行ったなぁ~




沖縄旅行記 01

飛行機








10月19日 晴れ  今日から2泊3日の家族旅行。
ママのお友達の結婚式に、家族でお呼ばれしたので行ってきました。

パパとちびたんは、初めての飛行機&沖縄
赤ちゃんと旅行は初めてのママは、ドキドキでした
昨日の夜は、楽しみで楽しみで寝つきが悪かったなぁ~(笑)

飛行機の中で、離陸時は授乳してみました。
ちょうど眠かったみたいですんなりお休みモードに入ってくれたので一安心
そのあとお目覚めしても、一切泣いたりぐずったりすることなく、ご機嫌さんでした。

沖縄到着し、レンタカーで観光しました。
ママは、高校の時に修学旅行で来た以来なので、ほとんど記憶に残ってなかったよ
なので、楽しめました。

沖縄の道ってすべるんだって~
なぁ~んて聞いていて、ゆっくり走るし大丈夫かなって思ってたら・・・
雨だったのもあり、信号待ちからのスタートでタイヤがつるつる・・・・・・・・・・・・・・・
事故るかと思ったぁ!!

でもドリの練習してたお陰で ( ←ちょっと違うか(笑) )
ステアリングさばきもプロ並みだったので、どうにか体制を立て直したので事故らずセーフ!!
その後は、発進時はDレンジじゃなくて、1レンジからにしました


プロフィール

HN: pon de lion
age: 25


2001/12 運命の人と出会う
2003/07 カケオチ結婚
2004/08 不妊治療スタート
2006/05 自然妊娠
2007/01 第1子 長男出産

家族全員車好き(笑)
ドリドリ・スポーツカー・F1・・・
モータースポーツ大好きです!

愛息子・ちびたんとの
毎日を綴るブログでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

カウントアップ

タメになるサイト

赤ちゃんのこと
色々参考になるよ

Let's English !

サンプル無料でもらえます。

掘り出し物あるよ!

お買い得品探すならここ!

2/14 に備えて・・・

ワイングラス片手にまったりと♪
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

3/3 ひな祭り

お雛様を飾りましょう!
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

お世話になってます!

初売り特価!
オートバックスドットコム

準備万端!?

いざという時に安心♪

ブログで仕事!

始めてみました!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

come back!

I love music !

ぽちっとお願いします!

1クリックで救える命があります。

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【pon de lion】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog