忍者ブログ
Admin§Write

Babyface

天使が舞い降りてきた我が家の新生活

HOME ≫ Category 「friends」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちびたんのお友達ができました!

5/29 
お友達が、無事男の子のベビちゃんを出産しました。

おめでとぉ~

そして・・・
お疲れさま!

後陣痛がひどいって言ってたなぁ~
あたしも後陣痛がひどめでした。

里帰りしてるみたいなので
アパートに帰ってきて、落ち着いたらお顔見に行こうと思います。

ちびたんとお友達になってもらおーっと♪

そのお友達と話してたんだけどね。
ママが 『 いかすみスパゲッティ  』 食べて母乳あげると
赤ちゃんが黒いうんちをするらしい・・・。

あたしが妊婦の時、試してみてねって言われたから(笑)

落ち着いてランチできるようになったら、
二人でいかすみスパゲッティに挑戦してみようと思います。

ウンチ、黒いのでたら報告しまーす!
PR

baby shower

数ヶ月ぶりに会ってきました

前の職場で同じ仲間だった彼女は、再婚して来月出産です
2人だけだけど、baby showerをさりげなくしてきました。
                     ・・・っていうかファミレスでお茶会だけど。

あたしが出産する前にも、彼女とお茶会して励ましてもらったのです。
頑張れとかは、あたしじゃなくても言ってくれるんだろうから。
まぁ普段の生活で思ってるモヤモヤとか、うっぷん晴らしたりっていう感じだったけど。

子供がいて幸せだけど、今思えば妊婦時代も幸せだったなぁ~
旦那チャマはいろいろ気使ってくれて、お姫様みたいな感じだった。

でも、それだけじゃなくて、
自分の身体に2つの心臓が動いてて、
自分の身体の中にもう1つの命があって
しかも愛する人とあたしとの分身がいて。
どんどんお腹が膨らんで、胎動を感じて・・・。

未知なる事に毎日ドキドキしていたなぁ~

また妊婦になりたい(笑)    ・・・なぁ~んてね


まぁ、そんなこんなで出産頑張ってもらって、
母子共に健康で元気に退院して欲しいなぁと祈るばかりです。


25歳の初夏

私、pon de lionは、今年25歳になります。

こないだ、高校の同窓会のお誘いがきました。
高校1年の時のクラス会をやるとか・・・。

  今回は子供が小さいので、不参加にさせてもらいましたが

何人か結婚したり、子供がいたりするみたい。
もうそんな歳になったんだなぁ~と思ってしまった。

生まれてからもう25年。
人生3分の1くらいは過ぎてしまった・・・。



旦那ちゃまの
会社の後輩で、私とタメの子が先月結婚しました。

旦那ちゃまの
会社の先輩で、私とタメの長女が今月結婚します。

もう結婚の話が出てもおかしくない年齢。


皆、おめでとうございます


まだ働き盛りの友達も、たくさんいます。
結婚する前に、やることやりたい事をちゃんとしておいたほうがいいよ!
・・・と、あたしは思います。

少子化と叫ばれてるコンニチ・・・
最低2人はガンバロー(笑)


今月、義妹が2人目を年子で出産します。
いろいろ訳あって、連絡とっていませんが、風の噂で聞きました。

来月、友達が3人目を出産します。
12年開いての出産なので、彼女は初産のように感じているようです。

以前はわからなかった陣痛の話も、育児の話も、
今度はあたしが経験したので分かり合えると思います。
頑張って陣痛乗り切って、母子共に元気に退院して欲しいと思います。


おめでたいこと

最近、お友達からおめでたい話を結構聞きます。


再婚したオネーサマからは、6月位にベビーが生まれるって
去年結婚した同級生からは、ベビーができたって
10年ぶりに再会したあの娘からは、結婚の報告が
どこかの星の王子は、来月結婚するんだって


もうそんな年齢になってきたんだなぁ~と実感。
まぁ、そんなあたしももうママになったんだもんね・・・


みなさま、おめでとうございます

プロフィール

HN: pon de lion
age: 25


2001/12 運命の人と出会う
2003/07 カケオチ結婚
2004/08 不妊治療スタート
2006/05 自然妊娠
2007/01 第1子 長男出産

家族全員車好き(笑)
ドリドリ・スポーツカー・F1・・・
モータースポーツ大好きです!

愛息子・ちびたんとの
毎日を綴るブログでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

カウントアップ

タメになるサイト

赤ちゃんのこと
色々参考になるよ

Let's English !

サンプル無料でもらえます。

掘り出し物あるよ!

お買い得品探すならここ!

2/14 に備えて・・・

ワイングラス片手にまったりと♪
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

3/3 ひな祭り

お雛様を飾りましょう!
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

お世話になってます!

初売り特価!
オートバックスドットコム

準備万端!?

いざという時に安心♪

ブログで仕事!

始めてみました!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

come back!

I love music !

ぽちっとお願いします!

1クリックで救える命があります。

|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【pon de lion】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog