忍者ブログ
Admin§Write

Babyface

天使が舞い降りてきた我が家の新生活

HOME ≫ Category 「sweets」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷たいもの 第2弾

いよいよ夏も本番  ・・・ってな訳で毎日暑いですね


小さいベビをお持ちのママさん、エアコンはどうしていますか?
うちは比較的エアコン使っちゃってるんですけど・・・

でも、あんまりエアコンかかってる部屋にいると、汗かかない肌になっちゃうとか・・・
なのであんまり使いたくもないのですが、あせもとかかわいそうで。
あと、体温調節がまだできないので、熱がこもらないかどうか心配で。

電気代が・・・

なぁ~んて言ってらんないです いや、ほんとは電気代がといいたい(笑)
でも一応気を使って27~28度設定にしています。
だからちょっと動くと暑く、汗が滲むときもあります



昨日、携帯クーポンが使えるようになったのでマックへGO
やっとキャラメル味のマックフルーリーに出会えました

感想は・・・おいしい

キャラメルソースがほろ苦い感じなので、甘すぎずいい感じでした。
昨日は、ちょっと空いてる時間を狙っていったので
いつもは少なめなのに、時間がよかったのか、ちょっぴり多めでウレシス

期間限定なので、カロリーとりすぎに注意して(笑)
あと何回か食べよぉ~っと

PR

暑い夏には冷たいモノがいいね。

暑い!梅雨明けしたとたん、ムシムシ・・・


こんな暑い夏には・・・

フラダンス♪



・・・ではなくて(笑)



冷たい食べ物・飲み物が1番だよね

昨日スターバックスで、マンゴーパッションフラペチーノ をいただきました。
おいしかったよ!さすがマンゴーだって感じの味でした。

夏って、マンゴー系の食べ物多くない??
個人的には、果物そのまんまのがおいしいと思うけど・・・







あー海行きたいね!


もう2~3年、行ってないや
今年もちびがいるので行けないかな・・・

来年か再来年にはいけるといいなぁ~


夏×4 ココナ~ツ♪

暑くなってきましたね~
ほんとじっとしていると汗がじわ~っと吹き出してくるじゃあないですか

今年は、夏を初めて体験するbabyのおかげで
エアコンかける時間が多いので、ちょっと助かってますけど(笑)
でも設定温度27~28℃なので、あんまり涼しくないけどね

こんな暑い日には、アイスだよねー! やっぱり

妹から31( サーティーワン )で、ココナッツアイスのが出たよ~って聞いたので
買い物ついでに買いに行ってきました。

ココナッツアイスベースのが、
2種類あったんだけど・・・
もう1つはちょっと苦手なカシューナッツが
入ってるやつなんだよね・・・

ってことで、
マンゴーココナップルをオーダー。

ココナッツよりマンゴーベースで
ちょっと残念

カシューナッツ苦手だけど、今度はもう一つのほうにチャレンジしてみよう!


日本って、ココナッツアイス少ないよね
ちょっと味にクセがあるから、好き嫌い激しいのかな・・・

個人的にはもっとココナッツアイスが増えてくれるといいかも♪


スティックタイプのケーキ

昨日、ちびたんが熱出して、朝っぱらから病院に連れていってもらったので
お礼にケーキを買っていこうと思い、立ち寄ったのがここ↓


stick sweets factory


スティックタイプのケーキやタルトが並んでいます
ほんとこういうのに目がないよね~女の子って

今回はお土産分とあわせて10本も買ってしまいました



んで、今回買った中で1番おいしかったオススメは・・・


苺のレアチーズケーキ
いちごのほのかな香りがやさしい、ほわ~っとしたレアチーズケーキでした。



大人買い


                 食べましたよ!ハーゲンダッツ・ドルチェ!
ティラミス
ティラミス味は、ココアパウダーがなんとも斬新でした。
ちゃんとスポンジケーキも入ってて、感激

ちょっとコーヒーがあたしには強く感じました。
でも、
今までに無い高級感たっぷりなアイスクリームです。



クレームブリュレ ハーゲンダッツ・ドルチェ その2

クレームブリュレ味は、あのパリパリを
再現されててびっくり。
ホワイトチョコでパリパリにしていました。
カラメルソースもたっぷりかかっていて、
最後まで楽しめました。
                 ほんのりビターなカラメルが大人な感じです。



練乳いちごハーゲンダッツ・クリスピーサンドイッチ・練乳いちご
いちご~な感じで、甘くてとても好きです 

周りのコーティングチョコも甘すぎず、もったりしすぎず、
ぱりっとしてて、ぴったり合っています。

                 キャラメル味のはちょっと甘かったけど、
                 これはちょうどいいです。


プロフィール

HN: pon de lion
age: 25


2001/12 運命の人と出会う
2003/07 カケオチ結婚
2004/08 不妊治療スタート
2006/05 自然妊娠
2007/01 第1子 長男出産

家族全員車好き(笑)
ドリドリ・スポーツカー・F1・・・
モータースポーツ大好きです!

愛息子・ちびたんとの
毎日を綴るブログでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

カウントアップ

タメになるサイト

赤ちゃんのこと
色々参考になるよ

Let's English !

サンプル無料でもらえます。

掘り出し物あるよ!

お買い得品探すならここ!

2/14 に備えて・・・

ワイングラス片手にまったりと♪
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

3/3 ひな祭り

お雛様を飾りましょう!
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

お世話になってます!

初売り特価!
オートバックスドットコム

準備万端!?

いざという時に安心♪

ブログで仕事!

始めてみました!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

come back!

I love music !

ぽちっとお願いします!

1クリックで救える命があります。

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【pon de lion】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog