忍者ブログ
Admin§Write

Babyface

天使が舞い降りてきた我が家の新生活

HOME ≫ Category 「movie」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pirates of the caribbean

   はじまりましたねー!
 パイレーツオブカリビアン 
       ‐ワールド・エンド‐ 


 第1弾、第2弾とも、
 公開1週間以内に映画館で見ました!
 
 今年はベビがいるので、映画館に観にいけないので
 DVDが出るまでの我慢です。
 早く出ないかなぁ~

個人的には、第1弾が1番好きです。
でも、第2弾の最後のシーン、ジャックの行方とバルボッサの存在が
とっても気になります。

その前に、DVDで1作・2作を見直しておさらいしよ~っと♪

夏には、結婚記念日もあるのでディズニーランドにも行けたらいいなと
思っています。もちろんアトラクションにも乗ります

ジョニーデップ、超かっこいい
PR

気になる作品

映画「さくらん」 「 さくらん 」

 主演:土屋アンナ、監督:蜷川実花

 



時代劇ってあんまり好きじゃないんだけど、
色が斬新で、鮮やかで、のCM見てたらすごい見たくなった一本。
土屋アンナさんの演技、なぜかスカっとするんだよねw         
                   ん~見たい

             映画「蟲師」 
 「 蟲師 」

 主演:オダギリジョー 監督:大友克洋






 高校の時、通ってた予備校の講師で変わった人がいて、
 なんかこんなような映画のビデオ貸してくれたっけ。
 身体中に文字が書いてあって・・・
 なんだかこのような昔の不思議な出来事って神秘的だよね   
                   ん~見たい



若年性アルツハイマー

『 私の頭の中の消しゴム 』

見ましたか?
昨日TV でやってましたね、ドラマ版。
映画版もDVDで見ましたけど。涙無しでは見れませんねぇ。

なんだか考えさせられるストーリーですよね。
皆さんならどうしますか? 愛する人が突然この病にかかったら・・・

私はきっと最後までは一緒にいられないかもしれない

と、思ったので番組見ながら、愛する人に聞いてみました。

私 「 私がもし、突然こーなったらどうする? 」
旦那 「 ・・・逃げる 」

だって ひ、ひどい・・・

でも、これは素直な意見だと思いました。
綺麗ごとでは済まない様な気もするし、
受け止めるには相当な覚悟が必要だとも思う。



それにしても・・・
昔ミッチーが好きな時期がありました
ファンクラブに入ってたり、コンサートで一番前列で踊ったり(笑)
今は全然違うジャンル(=HIPHOP)が好みですけど。

久しぶりに見たミッチー、もう37歳だって・・・
しかも少しふっくらされてました。


SMAPの慎吾ちゃんも、もう30歳だし・・・
時の流れはとっても早いですね

プロフィール

HN: pon de lion
age: 25


2001/12 運命の人と出会う
2003/07 カケオチ結婚
2004/08 不妊治療スタート
2006/05 自然妊娠
2007/01 第1子 長男出産

家族全員車好き(笑)
ドリドリ・スポーツカー・F1・・・
モータースポーツ大好きです!

愛息子・ちびたんとの
毎日を綴るブログでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

カウントアップ

タメになるサイト

赤ちゃんのこと
色々参考になるよ

Let's English !

サンプル無料でもらえます。

掘り出し物あるよ!

お買い得品探すならここ!

2/14 に備えて・・・

ワイングラス片手にまったりと♪
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

3/3 ひな祭り

お雛様を飾りましょう!
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

お世話になってます!

初売り特価!
オートバックスドットコム

準備万端!?

いざという時に安心♪

ブログで仕事!

始めてみました!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

come back!

I love music !

ぽちっとお願いします!

1クリックで救える命があります。

|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【pon de lion】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog