忍者ブログ
Admin§Write

Babyface

天使が舞い降りてきた我が家の新生活

HOME ≫ Category 「foods」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Let's enjoy thai food !

毎日暑いですね・・・

昨日の雷はすごかったです
大粒の雨も、車の天井がへこむんじゃないかって位降ってた

まっ、そんな中でも車内ではちびたんがぐっすり・・・
どんだけ肝すわってんだ(笑)

昨日、ちょっと遠出したのでランチを外でしました。
こう毎日暑いと、辛いもんでも食べたくなるんだよね~



ちょっと気になるお店に行ってきました。
私はパッタイみたいなやつ、パパはグリーンカレーをいただきました。
味は、超おいしかった
本場の味に結構近くて、昔を思い出しました。

ランチ価格で、スープとドリンクとデザートもついてきました。
ご飯おかわり無料とドリンク飲み放題は、かなり嬉しかったです。

・・・デザート付きって書いてあったんだけど、デザート忘れられてました
時間がなかったので、お会計して帰ってきちゃったよ・・・

今度は是非ディナーに行ってみたいです

PR

fresh peaches !

ひさしぶりに自分で皮をむいて、食べました
とってもジューシー

なかなか皮むくのめんどくさくて・・・(笑)

いつも食べたいなぁと思いつつ、食べ忘れてきました
今回は、ちびたんの離乳食のデザートにと思い、頑張って皮をむいて食べました。
超~うまぁ~い

高校の時、林間旅行だったかなぁ・・・
桃を皮ごと食べるとおいしいってお店の人がいってて・・・
こんときはほんとにおいしかったんだけど、
後で友達や親に言ったらえーって言われた。
皮がすごく柔らかくて、えぐみもなくて、ほんとおいしかった

あれは新鮮で、有機だったからなのかな・・・
桃を食べるたびに、あの時のおいしい桃を思い出します。


桃を皮ごと食べたことのある方、いましたら教えてください!



久々の朝マック!



久々に 朝マック しました

マックグリドルでした。

感想は・・・不思議~な味でした。が、ちょっと病みつきになりそう
メイプルシロップの入ったホットケーキが上と下に。
でも、そんなに甘くないの。甘さ控えめ。

で、間にしょっぱいソーセージと目玉焼き。
このなんともいえない味が、くせになりそうです。
あたし、マックのバーガーに入ってるとろ~りチーズが大好き
これもちゃんと入っていました。


夜中2時半・・・
旦那ちゃんが急遽仕事呼び出しで、帰ってきたのが朝6時。
一仕事したら、お腹が空いたと朝マック買ってきました。

夜中授乳して、お腹すいたといって朝御飯をきっちり食べる私を
覚えていてくれたのでしょう(笑)

「 おなか空いてると思って、ママのも買ってきたよ 」
といって、以前から興味があったマックグリドルを買ってきてくれました。


妊娠前は、よく旦那ちゃんを会社に送っていって
自分の出勤時間も近かったため、朝マックしてたんだけど・・・
送らなくなってからは、朝マックする必要がなくなったのでしばらくぶりでした

ちょっとこれ、おいしかったのでまた早起きして朝マックしたいと思います(笑)
よかったらご賞味あれ!

お~っと!メガシリーズ第2弾!

食べました、メガてりやき

今度はメガてりやき

感想は・・・
崩れやすいので、お店とか外で食べるのはちと厳しいかも。
でも、おいしかった(笑)

カロリーが903Kcalだって・・・=カツ丼1杯
1個食べたら、運動しないとね・・・。

あっ!てりやきバーガーの上手な食べ方
上下を逆にすると上手に食べれるよ
で、上からぱくぱく・・・。

マンゴーパッションシェイクも飲んでみたよ。
個人的には、バニラアイスはいらなかったなぁ~
でも、それじゃシェイクじゃなくてシャーベットか(笑)

マックだと、まだ朝マックのグリドル、食べてないんすよ
まっ、そのうち食べてみる!
食べたらまた感想UPしま~す!

あ、甘くないっ!

コカコーラ・ゼロ
黒いパッケージラベルって
ちょっと珍しいよね?
自販機には 『 男のコカコーラ 
なぁ~んて書かれてたり。


あたしは、新発売とか、新味とか興味津々で(笑)

飲んでみました、コカコーラ・ゼロ。

後味さっぱりで、あま~いシロップの味が全然残らない。
甘いのが慣れてる人には、ちょっと物足りないかも・・・。

でも、カロリーゼロで、糖質もゼロ。
飲みたい時は、こっちでもいいかなぁ~

同じゼロなら、ペプシネックスのが好きな味かも・・・。
   テレビで、福山さんとか、妻夫木さんとか
 CMしてるやつね。

プロフィール

HN: pon de lion
age: 25


2001/12 運命の人と出会う
2003/07 カケオチ結婚
2004/08 不妊治療スタート
2006/05 自然妊娠
2007/01 第1子 長男出産

家族全員車好き(笑)
ドリドリ・スポーツカー・F1・・・
モータースポーツ大好きです!

愛息子・ちびたんとの
毎日を綴るブログでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

カウントアップ

タメになるサイト

赤ちゃんのこと
色々参考になるよ

Let's English !

サンプル無料でもらえます。

掘り出し物あるよ!

お買い得品探すならここ!

2/14 に備えて・・・

ワイングラス片手にまったりと♪
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

3/3 ひな祭り

お雛様を飾りましょう!
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

お世話になってます!

初売り特価!
オートバックスドットコム

準備万端!?

いざという時に安心♪

ブログで仕事!

始めてみました!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

come back!

I love music !

ぽちっとお願いします!

1クリックで救える命があります。

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【pon de lion】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog