忍者ブログ
Admin§Write

Babyface

天使が舞い降りてきた我が家の新生活

HOME ≫ Category 「mama」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


christmas decolation

gel gem








リビングのおっきな窓に、ジェルジェムをくっつけてみました。
ちょうどちびたんには、取れそうで取れない位置に。

夜になるとイルミネーションが綺麗になってきたけど・・・
我が家は、まだ電球つける勇気もなく、今年はこのジェルジェムに初挑戦!

リビングが、少し華やかになった気がする・・・
PR

働くママさん!

2007年1月10日
出産を控えて、仕事納めした日。

2007年1月16日
出産。

2007年10月30日
育児にも余裕ができてきて、仕事復帰した日。

まだまだ手のかかるちびたんですが、周りの方々の協力を得て
この度仕事復帰しました。

・・・とは、いっても、週2日、1回の仕事は4~5時間。
これくらいなら大丈夫かな~と思って。


心配しながら帰ったら、パパとご機嫌なちびたんが出迎えてくれました
ママが心配するほどでもなかったみたい
子供ってすごいね!感心しちゃったよ。

でも、ほんとは寂しかったみたいで、そのあとはずっとくっついていました

そのバランスが大切だよね、きっと。
ちびたんの負担にならないように、常にアンテナ張っていようと思います。

久々にハマってるもの

育児に忙しい毎日ですが、子供が寝た隙に密かにやってるのが、これ。

    
クライシスコア ファイナルファンタジーVII


あんまりゲームやらないんだけど・・・
ロープレって、途中でいつも終わっちゃうんだけど・・・
これはなんとかもうちょっとで終わりそう

でも、このソフト・・・
旦那ちゃんが会社の先輩から借りたんだって
旦那ちゃん差し置いて、あたしが全クリ狙ってます(笑)


1年ぶりの再会

出産を終えて育児生活が始まってもう8ヶ月が経ちました。
慣れてきたのもあるし、まだまだわからないことだらけ。
ストレス結構たまってたんだなぁ~

来年の春、車検を迎えるのでそろそろメンテしないと・・・
しかも年内には10万キロを迎えるしなぁ・・・
と、いうことであのお方に連絡してみました。

1年ぶりくらいかなぁ~たぶん。
そう、走り仲間でもあり尊敬できるwhite devil くん
相変らずかっこいい車に乗り、自分の夢をおっかけていました。

たった2時間くらいだけど、かっこいい車見せてもらえて
車の話、パーツの話、ドラテクの話・・・
昔と変わらない会話ができて、スッキリしました。
ストレス解消!!(笑)

でも、走りたくなってきちゃったよ
血が騒ぐっていうか、今まで封印していたモノが開封されて
心がスッキリしました。いいね!こういうの。
たま~には、旦那ちゃんに許してもらって、車談義しにいこうかな(笑)


20年振りの思い出の地

20年くらい前、妹やお友達と一緒に行った 『 恐竜の公園 』
こないだ行ってみました。

うろうろと車で探すけれど、なかなか見つからず・・・
( 愛車には、ナビ不搭載なもんで・・・)
諦めて帰ろうと思ったけど、ふと思いついたように交差点を左へ。

あった!

わくわくしながら、駐車場に車を停めて広場へ。



そこには、20年前に来た時と同じ恐竜がいました。
色は塗り替えられていたけれど、形は全く同じ。
よく遊んだ思い出がよみがえりました。

ちびたんは、寝起きにも関わらず・・・
初めて見た恐竜にも驚かず、ニコニコ笑ってはしゃいでいました。

まさか、自分の子供と来るとは・・・
ちびたんが歩けるようになったら、また行こう。
そして、芝生の青々とした広場を一緒にかけっこしたいと思います。

プロフィール

HN: pon de lion
age: 25


2001/12 運命の人と出会う
2003/07 カケオチ結婚
2004/08 不妊治療スタート
2006/05 自然妊娠
2007/01 第1子 長男出産

家族全員車好き(笑)
ドリドリ・スポーツカー・F1・・・
モータースポーツ大好きです!

愛息子・ちびたんとの
毎日を綴るブログでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

カウントアップ

タメになるサイト

赤ちゃんのこと
色々参考になるよ

Let's English !

サンプル無料でもらえます。

掘り出し物あるよ!

お買い得品探すならここ!

2/14 に備えて・・・

ワイングラス片手にまったりと♪
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

3/3 ひな祭り

お雛様を飾りましょう!
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

お世話になってます!

初売り特価!
オートバックスドットコム

準備万端!?

いざという時に安心♪

ブログで仕事!

始めてみました!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

come back!

I love music !

ぽちっとお願いします!

1クリックで救える命があります。

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【pon de lion】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog