忍者ブログ
Admin§Write

Babyface

天使が舞い降りてきた我が家の新生活

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6ヶ月を過ぎて・・・

計測したうち、最高で39.8℃まで熱がでました。
そうです。突発性発疹です。

だいたい免疫の切れる6ヶ月頃~1歳くらいまでにかかりやすいと
されている病気の一種です。

やってきましたよ。我が家にも。

38.8℃の熱が2晩でたので、もしかしたら・・・と思っていましたが
3日目、熱がさがったら背中とお腹と顔に湿疹がでました。

ようやく湿疹も落ちついてきました
ちびたんもママもパパも、一つ大きくなりました


・・・でも、辛くて泣いて訴えるゆうとを見て
ほんとに変わってあげたくて仕方なかったよ
頑張れ!頑張れ!とアイスノンで身体を冷やしながら
抱きしめてあげることしかできなかったよ。

熱が下がって、湿疹でブチブチな顔しながらも
元気に笑ってくれたのでよかった~と思いました。

結構高熱が出ていたけど
ひきつけ起こさなかったので、安心しました。

PR

ギリギリギリギリ・・・

ギリギリギリギリギリギリギリギリ・・・

んっ!?



ポリポリポリポリポリポリポリ・・・



どうやらちびたんの歯軋りの音でした(笑)
上の歯が生えてきて、下の歯と当たるのかな。


わたしも歯軋りしていたそうです。  ・・・今でもするのかも(笑)
こりゃ遺伝かな(笑)

よいしょ!っと。

練習 わが子の成長が見れた一瞬。
 つかまり立ちをしようと、練習しています
 すごーい   


でも、まだ頭が重くて、一人でどっかりとは座れません。
ハイハイも何回かに1回は成功するようになってきたけど・・・。

   もう少ししたら手をつないでお散歩しようね

冷たいもの 第2弾

いよいよ夏も本番  ・・・ってな訳で毎日暑いですね


小さいベビをお持ちのママさん、エアコンはどうしていますか?
うちは比較的エアコン使っちゃってるんですけど・・・

でも、あんまりエアコンかかってる部屋にいると、汗かかない肌になっちゃうとか・・・
なのであんまり使いたくもないのですが、あせもとかかわいそうで。
あと、体温調節がまだできないので、熱がこもらないかどうか心配で。

電気代が・・・

なぁ~んて言ってらんないです いや、ほんとは電気代がといいたい(笑)
でも一応気を使って27~28度設定にしています。
だからちょっと動くと暑く、汗が滲むときもあります



昨日、携帯クーポンが使えるようになったのでマックへGO
やっとキャラメル味のマックフルーリーに出会えました

感想は・・・おいしい

キャラメルソースがほろ苦い感じなので、甘すぎずいい感じでした。
昨日は、ちょっと空いてる時間を狙っていったので
いつもは少なめなのに、時間がよかったのか、ちょっぴり多めでウレシス

期間限定なので、カロリーとりすぎに注意して(笑)
あと何回か食べよぉ~っと


暑い夏には冷たいモノがいいね。

暑い!梅雨明けしたとたん、ムシムシ・・・


こんな暑い夏には・・・

フラダンス♪



・・・ではなくて(笑)



冷たい食べ物・飲み物が1番だよね

昨日スターバックスで、マンゴーパッションフラペチーノ をいただきました。
おいしかったよ!さすがマンゴーだって感じの味でした。

夏って、マンゴー系の食べ物多くない??
個人的には、果物そのまんまのがおいしいと思うけど・・・







あー海行きたいね!


もう2~3年、行ってないや
今年もちびがいるので行けないかな・・・

来年か再来年にはいけるといいなぁ~


プロフィール

HN: pon de lion
age: 25


2001/12 運命の人と出会う
2003/07 カケオチ結婚
2004/08 不妊治療スタート
2006/05 自然妊娠
2007/01 第1子 長男出産

家族全員車好き(笑)
ドリドリ・スポーツカー・F1・・・
モータースポーツ大好きです!

愛息子・ちびたんとの
毎日を綴るブログでございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

カウントアップ

タメになるサイト

赤ちゃんのこと
色々参考になるよ

Let's English !

サンプル無料でもらえます。

掘り出し物あるよ!

お買い得品探すならここ!

2/14 に備えて・・・

ワイングラス片手にまったりと♪
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

3/3 ひな祭り

お雛様を飾りましょう!
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

お世話になってます!

初売り特価!
オートバックスドットコム

準備万端!?

いざという時に安心♪

ブログで仕事!

始めてみました!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

come back!

I love music !

ぽちっとお願いします!

1クリックで救える命があります。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【pon de lion】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog